採用情報

私たちと一緒に未来をつくる仲間を大募集しています。
現在募集している職種は以下の通りです。
共に挑戦し、笑い、そして未来をつくりましょう!!
(このWEBサイトのcontactより、どうぞお気軽にご連絡下さい。)

現在募集している職種は以下の通りです。

すべての職種について、年齢・性別・学歴等は一切不問です。

声優・ナレーター(研究生)

<仕事内容>

 「声優やナレーターとして活躍したいけれど経験がない方」という方のための養成採用です。正社員として働きながら1流の先生方のレッスンを受けることができ声優を目指すことができます。 養成期間中でも外部オーディションに自由に参加できます。

3250255_m

待遇

諸条件

アナウンサー・MC(研究生)

<仕事内容>

 アナウンサーやラジオMCとして活躍したいう方のための養成採用です。正社員として働きながら現役のアナウンサーやラジオMCの先生方のレッスンを受けることができ実際にラジオ番組で配信することもできます。 養成期間中でも外部オーディションに自由に参加できます。

S (3)

待遇

諸条件

動画クリエーター
(研究生)

<仕事内容>

 正社員として働きながらCMやプロモーション映像の企画・制作を学びます。 AdobePremiereProやadobe After Effectsなどのアプリケーションを用いて各種映像を作成します。実際にクライアント様の希望の映像制作を行います。

広告デザイナー(研究生)

待遇

諸条件

広告デザイナー
(研究生)

 正社員として働きながら、企業やお店、商品等のPR用広告の企画・制作を学びます。実際のクライアント様から依頼を先生と一緒に制作しながらスキルを身に付けます。外部のコンペにも積極的に参加します。

Luciferage Holdings Co.,Ltd.2

待遇

諸条件

イラストレーター(研究生)

  正社員として働きながら、イラストレーターになるための技能を学びます。ただ、絵が描けるだけではなく、どう仕事として成立させるかを中心に、企業やお店のロゴ、商品やチラシなどに記載するイラスト等を企画・制作します。未経験者でも安心して学べるように1から指導します。

7247-00011-2

待遇

諸条件

教員・講師

当法人が運営する教育機関で先生として勤務します。中学・高校の各教科から、デジタルイラストやパソコンといった技能まで、得意な教科・技能を指導して頂きます。(教員免許等の資格は不要です)

先生・講師

待遇

諸条件

未来教育財団の特別休暇制度

  • 誕生日休暇・・・・・本人および同居家族(パートナー含む)の誕生日
  • 育児休暇・・・・・・出産後、子供が3歳になった年度の3月31日まで
  • 育児特別休暇・・・・同居する子供が中学を卒業する日まで(総合職のみ)
    (子供の学校行事子供が子供が学校を休む日はすべて特別休暇となります。)
      ※病欠や夏冬春休みも含む    
  • 介護特別休暇・・・・介護が必要な時
  • 外部レコーディング特別休暇・・・外部のレコーディングに参加する時

社員の声

 前職はケーキ屋のアルバイトでした。今は毎日クライアント企業様の折込チラシやバナー広告を制作しています。研究生として入社し、デザインもパソコンも全くの初心者で、採用選考では、「本当に受けてもいいのかな?」と不安でしたが、勇気をだして応募して本当によかったです。文字通り、人生が変わりました。

●資格取得生徒3
イラストレーター 

A・Mさん

 声優の専門学校を卒業後、コンビニでアルバイトをしながら養成所に所属していました。養成所では全く仕事がなくレッスン費だけがかかりました。夢を諦めかけたときこの会社に出会い、研究生として入社できました。正社員として働きながら声優のレッスンが続けられ、社内の声優の仕事もさせてもらえて、本当に入社できて幸せです。

公務員 生徒5

声優(研究生)

E・Kさん

 20代後半の全くの未経験で、しかも正社員として働きながら声優を目指すことができるのは他では考えられないし、あまりの条件のよさに逆に不安になりました(笑)。プロの先輩声優を間近でみられ、また、研究生のうちから仕事を請け負えるのはここならではだと思います。毎日充実しています。

●WEBデザイン生徒6

声優(研究生)

K・Hさん

 イラストレーターになりたかったけど仕事が安定せず親からも反対されて諦めていました。この会社を見つけ入社できたことは本当にラッキーだったと思います。自分の作品が製品になっていくのは本当に感動です。

6d4375f0e845acc4938a4930d46f1c34
イラストレーター

Y・Mさん

 パソコンはエクセルとワード、あとはネットを見るくらいでした。未経験OKだったので『クリエイターになれたらかっこいい』という気持ちだけで転職しましたが、本当にゼロから編集技術を学べてすごく成長できました。

●書道生徒4

動画クリエイター

Y・Tさん

大学を卒業後東京の養成所に2年通っていましたが一切仕事はもらえませんでした。ここでは1年目から仕事をさせてくれたり、ラジオ番組に出演させてくれたり、本当に驚きの連続です。レッスンは厳しいですが、『プロにさせる』という先生方の熱い思いがヒシヒシと伝わってきて、本当にありがたいです。

●資格取得生徒1

ナレーター(研究生)

H・Yさん

入社を希望する方へ

入社を希望する方は…
こちらから、ご希望の職種を記載し『入社希望』とメールをお送りください。
(※採用に関しまして『資料請求』には対応しておりません。)
後日、担当者より『入社説明会』の日程をお送りします。
説明会に参加して「入社したい」と思った段階で、『選考エントリー』をします。
(※説明会後「やっぱりやめよう」という方は、一切の個人情報をご返却または破棄致します。)
『選考エントリー』後、採用面接を経て入社となります。(詳しくは人事部まで)